すきやき!

大晦日ですね。(また同じ書き出し)
近所のセブン・イレブンですき焼きなんて売ってたので、思わず買ってしまったのも大晦日効果ですね。(多分関係ない)
ということで、今日のランチはすき焼きだぜ。
コンビニ鍋なもんで、卵が付いてなかったりしたけど、冷蔵庫に卵はあったのでなんの問題もなかったぜ。
それではがんばって作りますよ。

さすがにすき焼きは他の鍋と違って作るのが面倒ですな。
でもちゃんとすき焼きだったよ!
思いの外、牛肉が多くて大満足なランチでした。
あと、レンジがいい加減汚いので大掃除を早くしなさい。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)