渋谷 餃子の王将で焼きめしランチ


お腹が空いてどうしようもない日ってありますねよ。
今日がそんな日。
こんなときは欠食児童の強い味方、餃子の王将ですね。
頼むのはもちろん焼きめしランチ。650円の満足。


焼きめしですよ、焼きめし。
けっしてチャーハンなんて読んではいけない。
あくまで焼きめしだ。


王将といえば餃子ですね。
焼き色もとてもステキな感じ。


鶏の唐揚げもパリっと揚がっていてステキ。
一緒に付いてくる塩コショウでいただくのがおすすめですね。


味付けの濃さに舌がおかしくなってきたら、スープでさっぱりとするのがステキですね。

そんなステキランチでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)