渋谷 豚丸で冷しゃぶ定食


今日のランチは渋谷道玄坂の豚丸へ。
帯広豚丼のお店なのだが、冷しゃぶ定食なる新メニューが出来たと聞きつけ行ってみたよ。
頼むのはもちろん冷しゃぶ定食デス。650円也。
ご飯が大・中・小選べるので小を頼んだらこの始末。とても小の量じゃねー。オーダー間違えた!?
あと、タレを色々選べたけど、ノーマルにポン酢をチョイスしました。


冷しゃぶアップ。
このお店ご自慢のつくば豚の冷しゃぶがどっさり。
そして豚肉の下にはもやしがたっぷりでなかなかヘルシー。
大満足のランチでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)